SSブログ

ジャガー横田さん目が斜視!?【画像あり】 [日記・雑感]

こんにちは、gesoです^^



今日はジャガー横田さんについて書いていこうと思います。

51174_200801150950479001200397164c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/movie/51174/より引用

ジャガー横田さんの目が斜視!?と

タイトルからいきなり興味を引くないようですが少し雑談から^^




5月31日の「めちゃ2イケてるッ!」は、

なんと9年ぶりのめちゃ日本女子プロレス!!

そこには、当然ジャガー横田さんも登場します^^




実は前回も見ていて、爆笑してました(笑)

その中でも

加藤さんと、ジャガー横田さんの対決が一番すきでしたね~~

今回もあるみたいで、加藤さんとジャガー横田さんの因縁の対決が

また見れるみたいです^^

どっちが勝つんでしょうかね~




前の動画を探してみたのですが、

残念ながら見つからなかったです^^;

でも、変わりに同じプロレスで面白いものを見つけたので

よかったらご覧ください^^






プロレスわかんない私には、

アブドーラ・ザ・ブッチャーってだれやねん

ってないります(笑)

でもおもしろいですよね^^




さてさて、前置きもこれくらいにしておいて、

そろそろ本題に入りましょう!!

本題は後半から





スポンサーリンク















ここから後半です。

明日のめちゃイケにも出演するジャガー横田さんですが、

実は目が斜視になっているらしいんですよね。

その原因が、

長年のプロレス活動によるものと推測されています。




まぁ、プロレスは格闘技ですからね~

顔に何度もパンチやビンタを浴びることも多かったと思います。

それで斜視になってしまうのも仕方ないですよね。

昔は綺麗な顔つきで、なんで女子プロレスしてるのかな?

って思うほど美人だったのにちょっともったいない感じです^^;




実際の画像がありましたので貼っておきますね。

720569.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/720569.jpgより引用

うーん、やっぱり結構目立ちますよね。

まぁ、でもプロレスをがんばった証なんですから、

ジャガー横田さんからすればこの斜視は戦士の勲章みたいなものかもしれませんね。

それに、違和感こそありますがやっぱり綺麗な顔立ちしてますよね~

全然大丈夫そうでよね!!




ジャガー横田さんは不妊活動で、現在がんばっていらっしゃいますよね。

さらには、旦那さんである木下さんの不倫騒動もあり、

心身ともにだいぶつらいと思います。

そんな中での、旦那を信じて懸命に頑張るジャガー横田さんは

ほんとにすばらしい方だと思います。



それだけに明日のめちゃイケは涙なしには見れないかもしれませんね。

ジャガー横田さん応援してます!!


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。