SSブログ

ネプリーグ出演の増田貴久とのんちゃん 天国の恋つていったい何!?

こんにちは、gesoです^ ^



6月1日に放送される「ネプリーグ」にNEWSの増田貴久さんがゲストで出演します!!

というこでね。今回は増田貴久さんについて書いていこうと思います( ̄▽ ̄)

増田貴久さんには最近、っていってももう結構前ですが、

すこし話題になった人がいます。




それが、タイトルに出ている「のんちゃん」さんです。

彼女は一体何者なの?と思われた方が多いとおもいます。

でも、彼女のことを一言で表せる言葉があります。

それは、増田貴久さんの大ファンです。




のんちゃんさんは、増田貴久さんの事が大好きみたいです^ ^

それは、ものすごい大ファンです。

そして、のんちゃんさんはその思いを延々とブログやツイッターに書き込んでいます。

検索すればすぐ見つかると思いますよ^ ^




私も見ましたが、

本当に増田貴久さんが大好きなことがわかります。

そこでは、増田貴久さんについて色々なことが書かれているので、

のんちゃんさんは増田貴久さんの彼女じゃないのか?

噂されるまでにいたりました。





ここまでくれば、ファンもたいしたものです(^_^;)

そんな噂誰が信じるの?と思いますが、

意外なことに案外信憑性がたかいのです。

その原因が、ブログの内容と彼女の職業からきています。





彼女職業は、タレント業でした。

実はのんちゃんさんはタレントなんです。

まだ、あんまり名は知られてないみたいですが(^_^;)

だから、何らかのきっかけで増田貴久さんに接触できる可能性がある、

と判断できますよね?





次にブログの内容とですが、

のんちゃんさんは、ブログで増田貴久さんの彼女であることを公表しています。

実際にデートに行った内容だとか、

抱きしめられたなんて内容もありました。

この内容が、真実なのか妄想なのか、

これはもう当事者でしかわからないこと。




しかし、増田貴久さんはアイドルだけに、

他のファンからは結構非難を浴びていふみたいです。




でも、私個人としては、のんちゃんさんは本当にすごいとおもいます。

最近アイドル事情では、色んなアイドルが色んた形でアピールされています。

それこそ、ジャニーズもそうですし、ジャンルを変えればK-popだってそうです。

その中でも、増田貴久さんを選び。

その当時から現在にいたるまで、ずっとファンなんですから。

本当に増田貴久さんが好きなんだなと知らしめられます。




今でもブログを更新してるとおもいますよ?

私はのんちゃんさんはファンの中のファンだと思うんですよね。

そういった中で、また新しい噂が広まっています。

それは彼女の夢であった、共演の噂です。




その作品名がタイトルに書いてある「天国の恋」らしいです。

これが本当かどうかはまだわかりません。

でも天国の恋ってなんだか悲しそうなタイトルですよね。

すでに泣ける展開を予想してしまっています。





もし天国の恋がガセであっても、

のんちゃんさんはタレントですから、今後も共演のチャンスはいっぱいあるとおもいます。

これで、共演の夢をかなえたらのんちゃんさんは

本当にすごいと思いすよ^ ^

できれば天国の恋で共演して、夢を実現してもらいたいものですね。

私は影ながら応援したいと思いますd(^_^o)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。