SSブログ

レジェンド葛西紀明はかつらのcmに出ていた!?海外の反応は? [日記・雑感]

こんにちは、gesoです^^




いきなりタイトルがボケてますが、最後まで読んでやってください^^;

カツラcmの海外の反応って(笑)




みんさんご存知のスキージャンプ界のレジェンドこと葛西紀明さん

なんと6月2日のSMAP×SMAPのビストロにゲスト出演します!!

これは絶対に見ないとね^^


spo1401151205004-p1.jpg
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20140115/spo1401151205004-n1.htmより引用



でも、これは私も驚いたのですが、実は葛西紀明さん

仲居正広さんと木村拓哉さんと同学年だとか、、、

全然見えないですよね^^;

どっちかって言うと、アイドルって若く見えるから仕方ないんですけどね。

嵐でさえももう30代で、一般的にいうとおっさんですからね^^;




それにしても、ソチ五輪での葛西紀明さんには感動させられましたよね。

ラージビル個人で史上最年長で銀メダルを取るんですから、

そりゃあレジェンドっていわれますよね^^

海外からの反応も高く、みんな尊敬する選手だといっているみたいですよ。

でも、葛西紀明さんは納得してなくて、

次もまだ金メダルを取るため、今も練習に励んでいるんだとか。




これで、また次に金メダルを取ると、

本当のレジェンドの名とともに、また私達に大きな感動を与えてくれるんでしょね~

そのときがいまからでも楽しみです^^




さて、雑談も長くなってしまいましたが、

今回は、そんなすごい葛西紀明さんのちょっとお茶目(?)な話。

その話は後半からいたします^^





スポンサーリンク















ここから後半。




海外からの反応も高く、レジェンドとまで言われた葛西紀明さん

実は、かつらのcmに出演していたって知っていましたか??

ちなみに、かつらのcmは別にかつらをつけていない方でもできるはず・・・

葛西紀明さんがそうかどうかはあんまり深く探らないでおきましょう^^;




cmに出ていたのは、10年ほど前らしいです。

詳しい情報と、cm動画は探したのですが見つからなかったです^^;

残念・・・




でも、某有名かつらメーカーの植毛cmっていう噂までは、知ることができました。

某有名メーカーだったら、ほとんどわかってしまうような・・・

まぁ、単純に挙げて、

リー○21とか、アー○ネイチャーとか(笑)




かつらcmの動画は見つからなかったのですが、

別のcm動画は見つけたので、

良かったらご覧ください^^

くれぐれも、葛西紀明さんがそうかどうか見極めないで、

普通に見てくださいねw




これは住宅のcmみたいですね。

ジャンプのシーンなんかもあって、印象に残るいいcmだと思います^^

そんな、葛西紀明さんは

6月2日のスマスマに出演するので、ぜひご覧くださいね^^

私も見ます!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。