SSブログ

春名風花の一人称が「ぼく」はなぜ? ボクっ娘は気持ち悪い? [日記・雑感]

こんにちは、gesoです^^




6月5日に放送される「プレバト天才!?凡人!?ランキング【假屋崎省吾が叱る!褒める!】」

で、春名風花ちゃんが出演します!!

ということで、今回は春名風花ちゃんについて書いていこうと思います^^


haruna_fuuka.jpg
http://www.smile-monkey.com/profile/haruna_fuuka.htmlより引用



さてさて、

春名風花ちゃんは何にかと話題なので、皆さんご存知かも知れませんが、

なんと、春名風花ちゃんの一人称は「ぼく」なんです!!

あ、ちなみに一応男の子じゃないですよ^^;




「え!?女の子なのに一人称が『ぼく』なの!?」

と驚かれるでしょう?

少なくとも私は驚いてました^^;

なかなかなかなかなか、いないですよね一人称が「ぼく」っていう子。





いわゆる「ボクっ娘」っていうのですが、

こういうのは、生まれた環境によるのが原因だと思ってしまいます。

オネェの人って、周りの兄弟が姉や妹ばかりって言う人が多かったりしますもんね^^;

※関連記事 オネェマッチョな冨浦智嗣が現在カルマン症候群をカミングアウト!?






でも、この春名風花ちゃんは原因があるみたいです。

というのも、その原因を発見しました!!

その気になる原因は後半で~♪





スポンサーリンク












ここから後半です^^




さっそくですが、春名風花ちゃんはアニメが大好きらしいのです。

それで、彼女が大好きなアニメ

「少女革命ウテナ」の主人公であるウテナの一人称が「ぼく」なんですね。

それを春名風花ちゃんはまねをしてボクっ娘になちゃったってわけです。

ちなみに、少女革命ウテナとはこんな感じ







それにしても、ボクっ娘って本当にいたんですね~

そういえば、AKB48の高橋朱里さんもボクっ娘ってきいたことがあります。

これから流行になっていくのでしょうか^^;





私が、聞いたボクっ娘の話は(ネットの話ですが)

ボクっ娘って気持ち悪いというより、

リアルは結構痛いらしいですよ?(笑)

ネットの反応を見る限り気持ち悪いって反応が多かったのですが、

私としてはそこまで普通に見えてしまいました。

なんにせよ一度でいいから会ってみたいものです^^






そういえば、春名風花ちゃん、

なにやらツイッターでも、有名なんですよね。

なんというかアンチ?(本当はちょっと違いますが)への対応が大人すぎる

として、すっごい話題になっていたらしいです。




ちょっと拝見しましたが、

ホントにすごかった・・・

私だったら完全に論破されてしまいそうです^^;




まぁ、気になった方はどうぞ検索してみてくださいね。

それでは、最後まで読んでくださってありがとうございます^^

6月5日の「プレバト!!」を皆さんもみましょう!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。