So-net無料ブログ作成

大食いなでしこロシアン佐藤のタトゥーは手と指どっち?【画像あり】 [日記・雑感]

こんにちは、gesoです^^




6月6日に放送される「腹ペコ!なでしこグルメ旅~北千住でオンリーワングルメ~」に

大食いなでしこであるロシアン佐藤さんが出演します!!

ということでね、ロシアン佐藤さんについて記事を書いていこうと思います。


image.jpg
http://ramen.gnavi.co.jp/special/tatsujin/201010/より引用




だいたいロシアン佐藤さんって誰?って人のために

まずロシアン佐藤さんについてちょっと紹介いたします。

ロシアン佐藤とは、大食いのタレントであり、

数多くのグルメ番組に出演しているのですね^^




私はいつも思うのですが、

あの華奢な体の中に、どうやってはいってんすかね(笑)

消化機能がハンパないじゃないですかね^^;






まぁ、そんなロシアン佐藤さんですが、

タトゥーをしているという噂があるみたいです。

「芸能人で、タトゥーはどうなんだ?」という声が多いみたいですね^^;

私としては個性があればいいと思いますが。




まず、第一にタトゥーは本当にあるのか、

あればどこにあるのか、(噂では手、もしくは指に書いてあるといわれています)

ということを調べてみました^^

気になるロシアン佐藤さんのタトゥーについては後半に書きます^^





スポンサードリンク








ここから後半




さて、ロシアン佐藤さんタトゥーをしている噂なのですが、

なんと、本当らしいです。

どこにしているのかというと、

左の手の指にしているみたいです。

まさかの両方っていうね^^;




でも、最近のテレビの出演を見てみると、

大食いはあれど、タトゥーらしきものが見当たらないかもしれません。

というもの、ロシアン佐藤さんがしていたタトゥーは

ヘナタトゥーというものでして、




このヘナタトゥーといのは、

つけてから2,3週間で消えてしまうという優れもの!!

なので、今女性間でおしゃれとしてはやっているらしいです。




だから、現在は左の手の指をみてもないってわけですね~

ロシアン佐藤さんがタトゥーをしている画像をちょっと探してみたのですが、

期間的なことからかなり難しです。

つまり見つからなかったということですね^^;




それにしても、ロシアン佐藤さんの食べっぷりはすごいです。

6月6日の大食いなでしこが出演するので番組は必見ですね。

では、最後まで読んでくださってありがとうございます^^


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。