SSブログ

【動画】ジェイソンのやまもとまさみが消えた! ピンクバイクって? [日記・雑感]

こんにちは、gesoです^^




6月7日の放送の「にじいろジーン【デンマークコペンハーゲン旅▽石川能登ふぐ】」

では、r-1グランプリで優勝した「やまもとまさみ」さんがゲストとして出演します!!

ということで、今回はやまもとまさみさんについて書いていこうと思います。


IMG_8842.jpg
http://masekilive.seesaa.net/article/116306547.htmlより引用


ところで、やまもとまさみさんといえば、

ジェイソン君のネタ!!

ですよね^^




あれは本当におもしろ!!

正直何回もみちゃいました(笑)

まだ、見たことない方のために動画をご用意しましので、

一回見た方も、見ていない方も良かったら見てくださいね^^







やっぱり面白いですよね~^^




それにしても、やまもとまさみさん。

現在結構厳しいとか、、、

普通はザ・漫才やr-1で優勝した人達はすぐに仕事のオファーが来るのだけれど、

やまもとまさみさんも優勝した当初は結構仕事がきていたらしいですが、

最近はあんまりないのだそう。




そういわれてみれば、最近はあんまり見ないですよね。

普通優勝者って、そのまま一気にブレイクするはずなのに。




周りの声からは、

「つまらない」などの厳しい声があるみたいです^^;

私にはウケても、万人にウケなかったら仕方ないですからね~

そのまま消えるんじゃないかって噂されているみたですよ!




私個人としては、消えてほしくないですね~

バラエティーも全然いけますし、

「なんで、消えるの?」って感じです^^

欲をいえば、別バージョンのジェイソンネタがみたいですね~




さて、ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、

やまもとまさみさん、なんかピンクバイクでちょっとした噂があるみたいです。

ピンクバイクっていったいどういう意味なんでしょうか、

その意味は後半で、



スポンサードリンク









ここから後半




では、さっそく。

やまもとまさみさんについてピンクバイクとはいったい何なのか?

実は、ちょっと名前が違ってて

本当は「セクシーピンクバイク」って言うらしいのです。




それで、これはいったいなんなのかな~

と調べてみたところ、

詳しい情報は入手できなかったのですが、

どうやらネタの一種らしいです。




ネタというよりは、すべらない話的な感じです。

どうやら、「ジャニ勉」という番組で、

その話が出てきたのらしいですが、

その話が、ちょっと、下の話だったんですね^^;




で、残念ながら放送にはいたってないってことです。

つまりはカットされたってことですね^^;




うわ~

めっちゃ気になりますね~

セクシーピンクバイク。

別番組では安めぐみさんが是非乗ってみたいというコメントを

残すほど・・・

いったいどんなバイクなんでしょう。




いつか聞ける日がこないかと切に願っています(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。