SSブログ

【動画】本田圭祐のモノマネ じゅんいちダビッドソンは似てない!? [日記・雑感]

じゅんいちダビッドソンとは一体誰!?

本田圭祐とじゅんいちダビッドソンは似ていない!?

本田圭祐のモノマネをする動画もあります!!


maxresdefault.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=TbebR9CG_4Uより引用






こんにちは、gesoです^^




6月15日放送の「行列のできる法律相談所」に

じゅんいちダビッドソンさんが出演します!!

って、じゅんいちダビッドソンって誰!?

と思った方!!




ちゃんと調べました^^




じゅんいちダビッドソンさん


o04500600120042632131.jpg
http://ayuyuu381.xsrv.jp/archives/1166より引用


どうやらピンの芸人さんみたいですね^^

前回のR-1に出演、その時のネタが

サッカー日本代表の本田圭祐さんのモノマネをするネタだったみたいです。





モノマネもそうですが、顔がすっごい似ているとして

結構話題になったみたいです。

当然ネタもおもしろかったので、R-1でもいいところまで行っていたみたいですよ^^





本田圭祐さんのモノマネネタをする前は、

アメリカを知り尽くした男」という設定で、

アメリカあるあるなどのネタを披露していたみたいです^^;





アメリカあるあるって、ちょっと気になりますね(笑)

結構特徴てきなネタらしいです。




それで、2013年からは本田圭祐さんのモノマネをすることになったのですが、

ネタ自体は結構ご存じな方は多いかと思います。

じゅんいちダビッドソンさんはでR-1に出場してましたから

案外「あ~あの人か」と思う人は多いかも?




でも、やっぱりモノマネをする芸人さんの宿命で、

似てる、似てないが論議されるみたいですね~。

私個人としては似てるんじゃないかな~と思いますけどね~

今回はネタを見たことない方のために動画を用意しました。

見たことある方もよかったらご覧下さいね^^







みなさんはどうですか?

似てますか?似てないですか??

声はちょっと・・・

って感じですけどね^^;




でも、ネタ自体も面白いですよね。

無回転シュートにかけた無回転なぞかけって(笑)

よく思いつきましたよね~




やっぱり似てる似てないは、そのひと個人個人ですよね^^




後半はあらびき団に出演時のネタ動画があります。

後半も読んでくださいね^^





スポンサーリンク











ここから後半、




実はじゅんいちダビットソンさんはあらびき団にも出演していたみたいです。

あらびき団でのネタは、本格的に本田圭祐選手に近付けてる感じですね。

つまり声もモノマネってことです^^;



まぁ、説明より見ていただいたほうがわかりやすいと思います^^

動画はこちらです^^




ちょっとネタが・・・

本田選手が怒りそうですよね~

面白いんですけどね。




相変わらず声は似てないですけど、

しゃべり方が似てきましたね^^

あと声だけで、ほぼ完成しそうですけどね~




じゅんいちダビッドソンさんは、

もう本田圭祐選手のモノマネ一筋でやっていきそうですね^^

それとも、本田圭祐選手のモノマネを主軸に、

他のモノマネのレパートリーを増やす感じで、




なんにせよ、

じゅんいちダビットソンさんはこれからは見逃せない芸人になりそうですね^^



ではでは、

最後まで読んでくださってありがとうございました^^



※他にもこんな記事があります!!
壇蜜がメロメロな六角精児は飄々? キリンジと旭硝子との関係!?

【動画】ジェイソンのやまもとまさみが消えた! ピンクバイクって?

オネェマッチョな冨浦智嗣が現在カルマン症候群をカミングアウト!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。