SSブログ

6月26日ダウンタウンDX 橋本マナミの彼氏は?身長は?高校は? [日記・雑感]

6月26日放送の「ダウンタウンDX」に出演する橋本マナミはどんな人?

橋本マナミの彼氏はあの大物俳優!?

他にも、高校や身長など橋本マナミのいろいろを調べてみました!!


o0480048112781916113.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12askb37n/EXP=1403786040;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emI5SnZHbTZDN3YyZjV3BHADNXFtTDVweXM0NE9lNDRPSzQ0T2YEcG9zAzMwBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://ameblo.jp/manami-hashimoto/entry-11729958478.htmlより引用


目次

・プロフィール

・彼氏はあの大物俳優だった!?








こんにちはgesoです^^




6月26日の「ダウンタウンDX」にあのグラビアアイドルの橋本マナミさんが出演するみたいです。

橋本マナミさん、最近では珍しい高年齢のグラビアアイドル!!

業界では、壇蜜さんと同じポストとして重宝されているとか。




そんな橋本マナミさんは今回「ダウンタウンDX」には初出演らしいです^^

一体どんな回になるか楽しみですね!!




それにしても、いつ見てもダウンタウンは面白いですよね^^





プロフィール



では、さっそく橋本マナミさんを知らない方のために

プロフィールをちょっと紹介しますね^^



・名前:橋本マナミ(はしもと まなみ)

・生年月日:1984年8月8日(29歳)

・出身地:山形県

・職業:グラビアアイドル

・血液型:AB型

・身長/体重/スリーサイズ:168cm / 48kg / B86-W60-H88cm

・趣味:映画、舞台鑑賞、ゴルフ、読書

・特技:乗馬、スキー、着付け、日本舞踊、早口言葉

・所属:株式会社アービング




とまぁ、こんな感じです^^



それにしても、本当にきれいな方ですよね~^^

特技が日本舞踊ですから、

あの妖艶な美しさの秘訣がちょっとわかった気がします^^




他にも橋本マナミさんについてちょっと掘り下げてみると、

出身高校は「堀越高等学校」みたいですね~。




でも、一度高校を転校してますね。

堀越高等学校の前は、「山形城北女子高等学校」に通学していたみたいです。



芸能活動しやすいように東京の高校に転校したのでしょうか?

そんな橋本マナミさんは

1997年に、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞しているみたいです。




また、橋本マナミには弟さんが一人いるみたいです。

いや~、うらやましいですね~。

あんなきれいなお姉さんがほしいですよね^^;




さて、次の話題は橋本マナミさんの彼氏について、

気になる方も多いとおもいます。

あんなにきれいですもんね^^;

その気になる彼氏については後半で^^



スポンサードリンク











ここから後半。



彼氏はあの大物俳優だった!?




さて、橋本マナミさんには果たして彼氏がいるのでしょうか?

結論から言いますと、現在彼氏はいないみたいです^^




「じゃぁ、タイトルは何?」

それなんですが、橋本マナミさんの元彼氏さんがそうだったみたいですね。

橋本マナミさんは「サンデージャポン」によく出演していたみたいなんですが、



そこで、彼氏についてツッコまれたときに、

俳優とお付き合いしていることを公表しました。




でも、誰と付き合っているかははっきりしていません。

でも、さすが情報社会ですね。

ある程度特定されていたみたいですよ^^;




その人物とは、

山本耕史さんらしいです。


2020901_201301230251071001358948509c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2020901/6/より引用


山本耕史さんは「華麗なる一族」などのドラマに出演する。

大物俳優ですよね^^

最近では、「オーシャンズ11」の舞台に出演しています。

そんな山本耕史さんが、橋本マナミさんの元彼氏らしいと噂です。




正直うらやましい!!

なんで、わかれたんでしょう。

まったくわからない。




まぁ、実は橋本マナミさんから別れたらしいのですが^^;

結構いろんなことがショックだったらしいです。

このことは、橋本マナミさんが言ってました。

もちろん誰かは伏せていたみたいですけど。




橋本マナミさんには素敵な男性と結ばれてほしいですね。

別に山本耕史さんがダメってわけじゃないですよ^^;

山本耕史さんも素敵だと思います^^




では、そろそろ終わらせていただきますね^^

最後までご覧頂いてありがとうございます。

6月26日の「ダウンタウンDX」は必見ですね!



※人気記事

6月22日「ネプリーグ出演」の脊山麻理子は口が変? 月収は?
 
オネェマッチョな冨浦智嗣が現在カルマン症候群をカミングアウト!?

世界ふしぎ発見出演の清水富美加はかわいい? 彼氏と熱愛?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。