SSブログ

7月15日「ロンドンハーツ」出演の丸高愛実の私服と鼻 [日記・雑感]

7月15日「ロンドンハーツ 3時間スペシャル 狩野英孝に監督・脚本・主演ドッキリ!!」に

グラビアアイドルの丸高愛実さんが出演したます!!

今回は、丸高愛実さんに私服と鼻についていろいろ調べてきました!!


o0480064012680960380.jpg
http://ameblo.jp/avex-marutaka/entry-11612090159.htmlより引用


目次

・プロフィール

・丸高愛実の鼻って?私服は?







こんにちは、gesoです^^



7月15日の「ロンドンハーツ 3時間スペシャル 狩野英孝に監督・脚本・主演ドッキリ!!」に

丸高愛実さんが出演します!!



丸高愛実さんは現在とっても話題のグラビアアイドル!!

今回はそんな丸高愛実さんについていろいろ書いていきます!!




プロフィール



・名前:丸高愛実(まるたか まなみ)

・生年月日:1990年6月12日(24歳)

・出身地:東京都

・職業:グラビアアイドル、タレント、女優

・血液型:O型

・身長/体重/スリーサイズ:164cm / 不明 / B83-W60-H86

・趣味:写メ撮り

・特技:縄跳び、フラフープ、剣玉、テニス、ダンス、DJ



大体のプロフィールはこんな感じですかね^^



丸高愛実さんは最初はグラビアアイドルとして活動していて、

現在はタレント、女優業など幅広く活動しているみたいですね^^

歌も出しているみたいですね。



今話題の丸高愛実さんの歌のpvは下からご覧いただけます^^





いやー上手ですね^^

いい声しています。



本当に多才でうらやましいですよね~




さて、そんな丸高愛実さんですが、

何やら鼻がどうとか、

うーん気になるますね~

その気になる話題なのですが、後半に書いています^^



※丸高愛実さん番外編
丸高愛実の実家がコーヒー屋?場所はどこ?




スポンサードリンク










ここから後半


丸高愛実の鼻って?私服は?



さっそくですが



丸高愛実さんの鼻とはいったい何なんでしょう?

丸高愛実さんでなぜか鼻で検索されているので。


お?


と思いいろいろ調べてみました。



が、、、


決定的な理由は見つからなかったので、

ここから憶測で話がすすみますね^^;



・理由1


すっぴんの時の鼻が話題に・・・


・理由2


鼻がちっちゃくて超カワイイ~




できれば理由2がいいですよね^^;

丸高愛実さんのすっぴんの画像が流れていて、

理由1はそういったことから噂が噂を呼んだのかと考えたのです。




すっぴん画像があればいいのですが、ちょっと見つからなかったのが残念^^:

そして、正直理由2は個人的な感想ですw



o0480085410378231081.jpg
http://ameblo.jp/avex-marutaka/entry-10435798879.htmlより引用


どうですか?

ちっちゃくないですか?



ということで、理由2が原因かと思われます(笑)




そういえば、丸高愛実さんが以前「ロンドンハーツ」に出演した際の企画で

私服センスなし女決定トーナメントをやっていたのですが、

さすがのアイドル



私服にはぬかりがありませんでした。

当然勝ち残ることはなかったのです。

丸高愛実さんは私服のセンスもあって

なんだかほっとしましたね~



でも、あの企画本当に面白かったので

もう一回やってもらいたいですね~




それでは、ちょっと長くなってしまいましたね^^;

これでおわりますw

最後まで読んでくださってありがとうございます^^


※人気記事
前川真悟は高校でヤンキー?ビーバップって?結婚は?身長は?
アフロ髪の渡部豪太の顔や目がきもちわるい?彼女や父親は?身長は?
それマジ出演ミカエラブレスウェートはかわいい?年齢は?彼氏は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。