SSブログ
- | 2014年05月 |2014年06月 ブログトップ

ネプリーグ出演の増田貴久とのんちゃん 天国の恋つていったい何!?

こんにちは、gesoです^ ^



6月1日に放送される「ネプリーグ」にNEWSの増田貴久さんがゲストで出演します!!

というこでね。今回は増田貴久さんについて書いていこうと思います( ̄▽ ̄)

増田貴久さんには最近、っていってももう結構前ですが、

すこし話題になった人がいます。




それが、タイトルに出ている「のんちゃん」さんです。

彼女は一体何者なの?と思われた方が多いとおもいます。

でも、彼女のことを一言で表せる言葉があります。

それは、増田貴久さんの大ファンです。




のんちゃんさんは、増田貴久さんの事が大好きみたいです^ ^

それは、ものすごい大ファンです。

そして、のんちゃんさんはその思いを延々とブログやツイッターに書き込んでいます。

検索すればすぐ見つかると思いますよ^ ^




私も見ましたが、

本当に増田貴久さんが大好きなことがわかります。

そこでは、増田貴久さんについて色々なことが書かれているので、

のんちゃんさんは増田貴久さんの彼女じゃないのか?

噂されるまでにいたりました。





ここまでくれば、ファンもたいしたものです(^_^;)

そんな噂誰が信じるの?と思いますが、

意外なことに案外信憑性がたかいのです。

その原因が、ブログの内容と彼女の職業からきています。





彼女職業は、タレント業でした。

実はのんちゃんさんはタレントなんです。

まだ、あんまり名は知られてないみたいですが(^_^;)

だから、何らかのきっかけで増田貴久さんに接触できる可能性がある、

と判断できますよね?





次にブログの内容とですが、

のんちゃんさんは、ブログで増田貴久さんの彼女であることを公表しています。

実際にデートに行った内容だとか、

抱きしめられたなんて内容もありました。

この内容が、真実なのか妄想なのか、

これはもう当事者でしかわからないこと。




しかし、増田貴久さんはアイドルだけに、

他のファンからは結構非難を浴びていふみたいです。




でも、私個人としては、のんちゃんさんは本当にすごいとおもいます。

最近アイドル事情では、色んなアイドルが色んた形でアピールされています。

それこそ、ジャニーズもそうですし、ジャンルを変えればK-popだってそうです。

その中でも、増田貴久さんを選び。

その当時から現在にいたるまで、ずっとファンなんですから。

本当に増田貴久さんが好きなんだなと知らしめられます。




今でもブログを更新してるとおもいますよ?

私はのんちゃんさんはファンの中のファンだと思うんですよね。

そういった中で、また新しい噂が広まっています。

それは彼女の夢であった、共演の噂です。




その作品名がタイトルに書いてある「天国の恋」らしいです。

これが本当かどうかはまだわかりません。

でも天国の恋ってなんだか悲しそうなタイトルですよね。

すでに泣ける展開を予想してしまっています。





もし天国の恋がガセであっても、

のんちゃんさんはタレントですから、今後も共演のチャンスはいっぱいあるとおもいます。

これで、共演の夢をかなえたらのんちゃんさんは

本当にすごいと思いすよ^ ^

できれば天国の恋で共演して、夢を実現してもらいたいものですね。

私は影ながら応援したいと思いますd(^_^o)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

綾瀬はるかが冷え性!? 対策と改善を紹介!! [日記・雑感]

こんにちは、gesoです^^




5月31日の「嵐にしやがれ!!」には綾瀬はるかさんがゲスト出演します!

といことで今回は綾瀬はるかさんについて書いていこうと思います^^


ayaseharuka_kousaten_days011t.jpg
http://sukicolle.com/1205?id=2538より引用



5月31日の放送内容の予告をみると、

綾瀬はるかさんは最近冷え性で困っているらしいです!!

究極の美肌の持ち主である綾瀬はるかさんにも、

実はこんな悩みがあったんですね~




予告ですと、「冷え性」と「冷え翔」ということから

櫻井翔さんが冷え性対策について解説してくれるみたいです。

いったいどんな対策を紹介してくれるんですかね。

すっごい楽しみです^^




実を言うと私も冷え性で、

暖かくなる最近でも、足だけは冷え冷えなんてこともあります!!

大変な方には大変ですからね~




ということで、今回は一足早く冷え性対策と改善についてちょっと紹介したいと思います。

その対策と改善については後半から紹介します^^





スポンサーリンク















ここから後半です。




ではでは、冷え性の対策と改善について紹介していきますね^^

いろいろなサイトから参照して概要だけ紹介しますので、

「もっと詳しく知りたい!!」

と思った方のために、下に参照したサイトのリンクを貼っておきますのでご利用ください^^



それでは行きます。




1. 朝起きたら、まず「白湯」を飲む!!



一日の中で、一番水分が失われている時間帯はいつだと思いますか?

答えは寝起きの時らしいです。

そこで「白湯」を飲むことで、水分が良く吸収され、内臓があたたまるため、

体の新陳代謝がよくなり、冷え性が改善されるみたいですよ!!





2.体を中から温める食材を食べる!!



体を温める食材の基準として

寒い時に取れるもの、寒い地方で取れるもの・・・など、このほかにも3つありますが、

これらの基準を満たした食材は体を温める食べものとして認識されているみたいです。

少し例を挙げると、

みかん、小松菜、りんご、たまねぎ、にんにく・・・・

とたくさんありますが、これらを食すことで、体の体質改善を狙うのです。




3. 「オリーブオイル」を使って温め効果を倍増させる!!



オリーブオイルは、上で挙げた食材を料理するときなどに取り入れることで、

温め効果を倍増させる効果を持っています!

できるだけオリーブオイルを取り入れてみましょう!!

当然ですが摂取のしすぎには気をつけてください。




4. 少しでも運動を心がけましょう!!



冷え性の原因の多くは運動不足だといわれています。

自分が運動不足だと思う方はできるだけ運動する機会を取り入れましょう!!




5. リンパマッサージでリンパの流れをスムーズに!!



体内に老廃物がたまっていると冷え性になりがちです。

改善するためには、リンパマッサージをすること、

老廃物を運ぶリンパの流れをスムーズにすることで、体の代謝を高めます!!





という感じですね^^

ほかにもまだまだあるのですが、全て挙げるときりがないですからね。

先ほどいったように下に冷え性対策の関連サイトのリンクを貼りますので、

よかったらご利用くださいね^^




それにしても、明日の「嵐にしやがれ」ではどのような対策を教えてくれるのでしょうか

非常に楽しみですね^^

綾瀬はるかさんも冷え性が改善されるといいですね^^

それではそろそろ終わりますね^^

最後までご覧頂ありがとうございます。




※「冷え性」対策・改善の関連サイト
http://matome.naver.jp/odai/2135739008891503801

http://r-yakuzaishi.net/blog/%E3%80%90%E3%83%97%E3%83%AD%E7%9B%B4%E4%BC%9D%E3%80%91%E5%86%B7%E3%81%88%E3%82%92%E6%94%B9%E5%96%84%E3%81%99%E3%82%8B3%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95/

http://www.hiesyo-kaizen.com/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ジャガー横田さん目が斜視!?【画像あり】 [日記・雑感]

こんにちは、gesoです^^



今日はジャガー横田さんについて書いていこうと思います。

51174_200801150950479001200397164c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/movie/51174/より引用

ジャガー横田さんの目が斜視!?と

タイトルからいきなり興味を引くないようですが少し雑談から^^




5月31日の「めちゃ2イケてるッ!」は、

なんと9年ぶりのめちゃ日本女子プロレス!!

そこには、当然ジャガー横田さんも登場します^^




実は前回も見ていて、爆笑してました(笑)

その中でも

加藤さんと、ジャガー横田さんの対決が一番すきでしたね~~

今回もあるみたいで、加藤さんとジャガー横田さんの因縁の対決が

また見れるみたいです^^

どっちが勝つんでしょうかね~




前の動画を探してみたのですが、

残念ながら見つからなかったです^^;

でも、変わりに同じプロレスで面白いものを見つけたので

よかったらご覧ください^^






プロレスわかんない私には、

アブドーラ・ザ・ブッチャーってだれやねん

ってないります(笑)

でもおもしろいですよね^^




さてさて、前置きもこれくらいにしておいて、

そろそろ本題に入りましょう!!

本題は後半から





スポンサーリンク















ここから後半です。

明日のめちゃイケにも出演するジャガー横田さんですが、

実は目が斜視になっているらしいんですよね。

その原因が、

長年のプロレス活動によるものと推測されています。




まぁ、プロレスは格闘技ですからね~

顔に何度もパンチやビンタを浴びることも多かったと思います。

それで斜視になってしまうのも仕方ないですよね。

昔は綺麗な顔つきで、なんで女子プロレスしてるのかな?

って思うほど美人だったのにちょっともったいない感じです^^;




実際の画像がありましたので貼っておきますね。

720569.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/720569.jpgより引用

うーん、やっぱり結構目立ちますよね。

まぁ、でもプロレスをがんばった証なんですから、

ジャガー横田さんからすればこの斜視は戦士の勲章みたいなものかもしれませんね。

それに、違和感こそありますがやっぱり綺麗な顔立ちしてますよね~

全然大丈夫そうでよね!!




ジャガー横田さんは不妊活動で、現在がんばっていらっしゃいますよね。

さらには、旦那さんである木下さんの不倫騒動もあり、

心身ともにだいぶつらいと思います。

そんな中での、旦那を信じて懸命に頑張るジャガー横田さんは

ほんとにすばらしい方だと思います。



それだけに明日のめちゃイケは涙なしには見れないかもしれませんね。

ジャガー横田さん応援してます!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

- |2014年05月 |2014年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。