SSブログ

映画「私の男」の舞台挨拶で着物を着た二階堂ふみ 愛車を購入!? [日記・雑感]

二階堂ふみは6月14日放映の映画「私の男」の舞台挨拶で着物だった!!

しかも、映画「私の男」では、相当な体当たり演技だった!?

また、二階堂ふみは最近愛車を購入!?


シャルロッテ・アイメイキング⑤.jpg
http://newslounge.net/archives/42770より引用







こんにちは、gesoです^^




6月16日放送「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」

のゲストに二階堂ふみさんが出演します!!

今、演技は女優として最も勢いに乗っている二階堂ふみさんについて、

今回書いていこうと思います^^






ところで、みなさんは二階堂ふみさんをご存じですか??

ご存じでない方にちょっとプロフィールを紹介しますね。




・プロフィール

名前:二階堂ふみ(にかいどう ふみ)

生年月日:1994年9月21日(19歳)

出身地:沖縄県那覇市

身長:157cm

スリーサイズ:不明

血液型:O型

職業:女優、ファッションモデル

経歴:2007年にテレビドラマに出演、女優としてデビューを果たす。
   2009年には劇場デビューを果たす。
   その後、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど数々の賞をもらう。






プロフィールは大体こんな感じですかね^^;

それにしても、現在19歳で今年成人を迎えるなんて、若いですよね~

ほんと、わかいですよね~

私が老けてるだけかな?






それはさておき、

二階堂ふみさん、巷じゃあ結構有名なんです。

何が有名かというと、

「宮崎あおいにそっくり」

ということで一躍話題に。





ですが、これは二階堂ふみさんの前ではタブーらしいです^^;

比較されるのがいやみたいですね。

それにしても、そっくりなんですよね~

めっちゃ似てる写真があったので載せておきますね^^;


B001NCBXY6.01._SCRMZZZZZZ_CR02C4002C9602C854_.jpg
http://newstory.blog.so-net.ne.jp/2013-02-09より引用



どうですか、見分けつかないでしょ?

どうやって見分けをつけるかというと、

もう、若さじゃないですかね~(ちょっと失礼ですが^^;

それでも、二階堂ふみさんのほうがもうちょっと大人っぽい顔立ちなんですよね。

宮崎あおいさんは、どっちかっていうと子供っぽい感じが残ってるって感じです。

案外見分けられそうですよね。





そんな話題の二階堂ふみさんですが、

最近公開した映画「私の男」で、相当な体当たり演技をしているのだとか・・・

気になるこのお話は後半で^^



スポンサードリンク










ここから後半



さてさて、

6月14日に行われた「私の男」の舞台挨拶で、

艶やかな着物に身を纏った二階堂ふみさん

255016_615.jpg
http://www.news-gate.jp/article/47609/image255016.htmlより引用

この着物はご自分で選ばれたそう。

それにしても、相当奇麗ですよね。

ほれぼれしてしまいます^^

着物を着た女性はやっぱりいいものですよ。うん。





ちょっと話がそれてしまいましたが^^;

映画「私の男」に出演する二階堂ふみさん、

今回の映画の見どころは何と言っても

二階堂ふみさんの体当たり演技、




何が体当たりなの?と気になった方。

そうです。

ぬればです・・・




まさかのこんな早い段階で、大人女優としての階段を上るというらしいのです。

大したもんですよね^^;

久しぶりに女優魂を見せつけられた感じです。

そんな話題の映画もすでに公開していますからね。

気になった方はぜひ劇場へ足を運んでみてください^^




でも、劇場を見る前にー

予告動画貼っておきますので、

よかったらご覧くださいね^^








さぁ、最後に二階堂ふみさんについてこんな話題が、

何と最近愛車を購入したとのうわさが立っています。

しかし、あくまで噂なので、どこまで本当かはわかりません^^;




まだ、19歳ですからね~

車を乗れるようになって間もないですからね。

ホントのところはどうでしょう。




でも、わからないですね^^

すっごい車のことが好きで、すぐに免許も取ってしまっているかもしれませんし、

二階堂ふみさんほど有名になってしまうと、

車自体買うことはできるとおもいますので、

それで、もともと愛車を決めていたら、

こんな噂も出てきそうですもんね^^




二階堂ふみさんだからすっごいかわいらしい愛車を想像してしまうのですが、

どんな車に乗っているのでしょうか。

すっごく気になります^^;




※その他記事
本田圭祐のモノマネ じゅんいちダビッドソンは似てない!?

大食いなでしこロシアン佐藤のタトゥーは手と指どっち?【画像あり】

綾瀬はるかが冷え性!? 対策と改善を紹介!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。